FC2ブログ

親子と三ツ子

タイトル通りなんですけど・・・
201711101519.jpg

今は双子と三つ子という微妙に映えなさそうな絵が撮れますのでチャンスがあったら撮りましょ~

最後に見た風景

的な感じなのでしょうか?
Ver-A
201711101459.jpg
Ver-B
201711101455.jpg
やっぱり着物と刀は映えます(*´ω`*)

ギュッとね!

201711101407.jpg

なんとなく似てるこの二人の組み合わせも好きですね~

抜き手

そのままTwitterでの評価を頂いております・・・。
しっかり握ってない感じが斬新なそうです?
201711101328.jpg
順手と逆手っぽいなぁくらいしか撮ってる際には思ってなかったですので言われてみると、感慨深い気がします・・・
まぁ、刀落としそうなのですけどね(ぇ

ちょろちょろ撮ってます

エロいものを集めました。(白目)
まぁ、たいしたエロスじゃないので大丈夫ですん(誰に言ってるんだ
※裸程度ならokだと思ってますので・・・そういうものじゃないものです。
前のページ   1ページ/34ページ   次のページ

ブログ内検索


プロフィールモドキ

VeLHa

管理者 : VeLHa

髪フェチな人、正直色んな性癖がありますので
コレといったものは少なかったりします(笑)
詳しい自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリっぽいナニカ

くらっこ(倉庫)

Blogで上げたものや、
ちょっとしたものが置いてあります。

リンク

カウンター[]